愛好者3号

こんにちは、皆様 お久しぶりッス。


え゛ーまー今年は何かと急な事柄が多く
忙しいのも合い間ってBlogを書く暇も無く。。。
皆さんの所はちょこっと拝見していたのですが。。。(;´Д`)>


んで、最近購入したもので、

愛好者3号(DE1103)って。。なんか違う物を想像しますが
高性能オールバンド(BCL)中華ラジオッす。ヽ(´Д`;)ノ

付属品は
ステレオイヤホン、外部アンテナ10m、キャリングポーチ
単3型ニッケル水素充電池×4本、日本語説明書
AC アダプタ (DC8V 250mA)等々
DE1103と検索して頂ければ判ると思いますが
裏技も有り色々と遊べます。

大きさはポケットには入れれませんが、
キャンプなどに持って行くのも悪くないかもしれません。
私は使い初めたばかりなので、まだ使い慣れては(熟知しては)いないのですが、
価格は1万以下って事でコストパフォーマンスはよく十分満足いく物だと思います。

ただ、中華って事ですので、その辺りは
ライト関係の方はご承知でしょうがはずれもあるかも。。。(ノωヾ*)