*FREE LIGHT

どれから日記にあげて良いやら…。ヽ(;´Д`)

とりあえずオクで落札した2.5w…のライト
正式名FREE LIGHT/SPARTANIAN(スペル合ってるでしょうか?)
ですが、盆さんの掲示板でネタ振りしたせいか
爆発的にヒットしましたね〜
LEDがEdisonOptのKLC8使用しており少し変り種って感じですかね?

50cmで約10***Lux(端数切捨て)出ます
っでネックストラップ付属
2段切り替えでHiモードとLoモードがあります。
ただ、掲示板でTAWさんがおッしゃてる様にスポット脇にイエローリング?が
発生しております…。


しかし盆さんの掲示板って関係者の方とか見てるのですかね?
出品者の方はとても丁寧な対応で、何度も
『本当に光栄です。』と感謝までされてしまいました〜☆