愚痴。。。

ちょっとつらつらと勝手な愚痴をば。。。。。

予定通り(悪い意味で)やってくれましたよー>彼は
散々、放置された挙句、昨日Paypal経由で返金してきました。


今までオークションやCPFなど色々と取り引きさせて頂いてますが
今回だけはちょっとばかし、ムっとしたので、
CPFにて
『もう二度と君とは取り引きしない!
日本の友人にもこの事は知らせておくぞォォぉ』って
キッパリと言ってしまいましたとさ・・・。はぁ〜凹


これでもわたすは気が長い方でKaiやDXにも難儀しましたが
ここまで言った事は無いのですどぉ、この人だけわぁぁぁあ凸


因みにその該当者は韓国のライトマニアって人ね
http://litemania.com/
つか日本人に何か偏見があるのだろうか。。。。



つー事で、例のプレゼント企画の物が×に
なったので別のものを色々と物色中♪
なので近日、ぉ送りしますので住所、氏名など
お書きの上わたすの本メールに
連絡をお願いします。>monozofさんm(_ _)m



−−−−−っーぃーキぃ3/27−−−−−
んと、古参な方はご存知でしょうがライトマニアって人は
DXやKaiが商売をやる以前から商売をやってる人で、
何年か前もCPFで注文したのですが、ずいぶん放置されて
こちらから『どーなってまんえねん!?(ぉい)』って言ふと
やと、『あっ、直ぐに送ります』って感じの非常にマイペースな
方でありんす。このマイペースぷりっはCPFのメンバーの方は
殆どの方は知ってまして、その事についてあまり触れないと言ふか。。(謎)
ある意味、黙認してるのかも知れませんが、ここは1つ一喝した方が良いと
思い今の経緯に至ります。


故に、この事柄で少しは他の方に対応が良く(迷惑を掛けないように)
なればなどと(無理?)言う真意もあったりもするのです。。。
(言わないと本人は気付かないって事もあるしぃぃぃ)
日本人的な曖昧な事を言うよりあの場(CPF)ではキッパリと言った方がぁ(汗)


つー事でご理解願いまぷm(_ _)m