CYCLED P7(改)

んと、
わたすの所にもDXからSSC P7(W724C0-BSYPI)が届きましたぁ☆
詳しい事はmonozofさんの所にありますので省略して(爆)
DXの表記では570〜740ルーメンで、まーCより劣るヤツっす
っで、最近販売中止になった(Why!?)サイキットさんの
自転車用のLED電球CYCLED 集光型なのですが

http://www.xikit.com/store/index.php?main_page=product_info&cPath=2_54&products_id=173

こいつがうちの嫁のママチャリのリフとの相性が悪かったので
思い切ってSSC P7広角型にMODしてやりました。ヽ(´ー`)ノ



やり方はいたって簡単にさくっと線をカットして
反射鏡の所にP7を固まるシリコーンで固定してあとは
半田付けをしただけです。。。ヽ(´;ω;`)ノ

左が元のSSC P4で右がP7です



たまたまなのか運が良かったのかダイの傾きはありません(わらひ)
本来なら照射をば。。って言いたい所ですが、
流石に走りながら撮るのは。。ちょっと無理ぃ(;´Д`)>
でも以前より明るくなったのは確実でし。


っで、BSYPIだけでは面白くないので
CSWPIも手を打っておきました。。