LiteFlux LF3XT - 2 in 1 EDC light

久しぶりにレ・ヴューをばヽ(´;ω;`)ノ

相変わらずの木箱に入っておりますです。
ここがLiteFluxの定番的な感じでしょうか。。。

中にはマニュアル、本機、グリス、Oリング、ストラップが有り
前機のようにデュフューサー、カラーフィルターなどは機器の構造的な事も含め付属してません
colourは BLACK HA IIIっす

LEDはCREE XR-E Q5使用していましてリフは細かいテクスチャーが施してありんすぅ

テール部はPDシステムのようなプッシュSWが装着されています。

操作はNiteCore EX10やD10に酷似している所もあります。
詳しいマニュアルはこちらに↓PDFファイルがあります。
http://mountech.myweb.hinet.net/LF3XT%20operation%20manual.pdf


CPFでのスレッドは
http://www.cpfmarketplace.com/mp/showthread.php?t=186497


私個人としましてはこのペコペコのプッシュSWが。。。
わたすのNiteCore EX10はまーまーいい感じなのですが、
それ以上にふにゃペコです(U'Д`)


Edit:
噂ではAAのチューブが出るとか出ないとか。。。(´Д⊂


つーぃーきぃ
んと。以前から見つけていたのですが、こんなのもあったりも(ノωヾ*)
http://flashlightforum.hk/phpbb/viewtopic.php?t=4121
多分、中国のサイトだと思われますがSUS(ステンレス)製と思われます
まぁーまーいぃ感じだと思いますけどぉ。。。