HDC

HDSと言えば普通flashlight界では言わずと知れた。。
ライトなのですが、このHDC(紛)は正確にはHappy Drummer Cat
って言ってディスカウントショップコグマさんより購入♪

バリエーションが2色ありましたのでとりあえず2個ほど買ってみました。
もちろん中国製です。(わらひ)
こいつがカパッって空くとぉぉぉぉぉおお

とってもシュールッス(わらひ)

んと、箱は開封してありましてコグマさんの方で簡易的な
動作確認はやられているそーです(安心)


っで、あとは動画ありますので観て下さいませ(○投げ)



ぃやぁ。。この異様なリズムがねぇヽ( Д )ノ


一応、うちの子は喜んでましけどね。。。はぃ(;´Д`)>