*馬鹿鹿蝶

でへへぅひひぃぃぃぃぃ(軽く興奮気味&意味不明)└(´ー`)┘

色々と私事の構想があるのですが、たまたま会社でとあるカタログを
ぼーっと見てたらドイツ製で耐熱温度が−40〜180℃
2,3時間なら260℃迄OKなどと記載してある
の見て思わず んっ〝買い〟だ。と早速
会社とお付き合いのある材料屋?(部材屋)さんの担当者に連絡〜☆

私   :『これ個人で2本欲しいのだけど、現金払いで良い?』と言ふと一つ返事で
担当者:『いぃッスょ』
私   :『格安で(汁)』
担当者:『勉強させてもらいやす。』
幾分、定価より値引きして頂き
多分、○○ハンズじゃこんな値段ならないだろ?と思いつつ
2本購入しちゃいました・・・。

色々な用途に使用するつもりですが、何よりまず
奴(物)が到着してうまくいったらまた紹介するつもりです。
でぁでぁヽ(´ー`ヽ)