*OARAM OSTAR


またまた何かしら会社から帰宅すると届いて
おりました。。。
謎な???〜検便ケース!?(爆)みたいなのに奴は
はいってやって来ました。LEW E2B 10 watt/Bin NX (280 – 330 lumens)/Tint 7K 補足
入手いたしました。
本当は6チップが欲しかったのですがレンズ無ししかありませんでしたし
私が気が付いた時にはALL GONEでしたよ。。。
因みに2個買ってしまいました。。。
奥側にあるのはSSC P4スタぁーッ酢
詳しくはOARAM社にしっかり日本語でスペック等紹介されています。(PDF)
http://catalog.osram-os.com/media/_en/Graphics/00039898_0.pdf


あぁ〜んど申し遅れましたが壱式 アップグレードモジュールが
見事抽選に選ばれ到着しております。わたしが所持している壱式はver3.1
と(KI-B) #055USだけですがver3.1の方は
ちょこっとMODされてまして2段調光機能が底面に装着しております。
どーゆー訳か旧モジュールを取り出すのに
つま楊枝で簡単にはずれちゃいましたヽ(;´Д`)
明るさも大変満足しております。
カトキチさん感謝〜☆

今度は新しいNEWバージョンが欲しいです。(KI-LEもボソっ)