*Meterman LM631


Meterman LM631を入手致しました
↓のサイトで3月12日に注文しましたが、本日到着〜☆
http://webtronics.stores.yahoo.net/digligmetlm.html
びっくりする位の激早スピード対応で
私の中で信頼出来るSHOPの一つとなりました。
価格もそこそこで満足しておりまする。


さて本題ですが、何故これを入手したかと言ふと
このMASTECH社の5in1 デジタルマルチメータ(DMM)
の照度計の数値がどーしても信頼出来なかった(皆さんの数値より
少なめ)って事が一つとPEAK値がを記憶出来ない等々。。。
会社の高価らしぃ照度計で比較しても良いのですが、それはそれで
色々と事情がありましてぇーー残念かなそう易々と私用に使用
出来ないのであります。ヽ(´ー`;)ノ


最近、新たに購入した DMM M−6000H(USB接続)と合わせて
でパソコンにデーターを取り込んで遊びたいと思っています。 (多分暇な時に。。。(汁))


で、結論はと言ふとMASTECH社の照度の数値が幾分、低めと判明致しました。
(多分、このDMMには照度計の部分〝おーまーけー〟的な付属品って
感じなのですかねそれとも私がハズレを引いたって事かも。。。)
んでっ、どないしましょっオクで格安で出品してみましょうかぁ〜。

*****ちょこっと思案中ヽ(;´Д`)******

ほーそーくぅ
↑のサイトは最低$200〜らしいのですが
Shintaさんに教えられて後で気付きましたヽ(;´□`;)
必ずしも私の様に偶々うまく購入出来るとは限りませんので
ご注意下さいませ。