コピー万歳!?

某国はコピーに関しては今や、世界一!?ですかねぇ〜
昔の人が言ふに、日本も高度成長期は似たようなものだったと
呟いておりました。。。


私個人としては、日本の良い所は学んで、悪い所は真似しないでね〜と
&もっと商品の管理体制(チェック)をちゃんとして欲しいかもぉヽ(´д`; )
(メーカーや商品によっては同じ品物でも格差があったりするので)


少し前、U2-Style 3W CREE(写真 中)と言ふ物が届いておりました。
ちょっぴり興味(安ぃし)があったので、購入して見たのですけど、
買った私も私ですが、こりゃ訴訟問題に成りはせぬかと心配してみたりぃ


で、くりぃが3つお揃いになったのでチョットばかし照度を測って見た
電池は、写真にある(おまけで付いてきた)リチュウム電池(のーちゃぁじ)を使用
(言い忘れましたが照度は全て中心照度です)


Lumapower M1
XR-E both reflectors & Tactical switch  18,190 lx/50cm  CR123A 2本

EastwardYJ
U2-Style 3W CREE              14,300 lx/50cm  CR123A 2本

HuntLight
FT-01Cree XR-E P4(WD)           12,020 lx/50cm  CR123A 2本


つーことでぇ。。。
本当は、U2-Style 3W CREEは18650×1本ですが、無理やりやってみたら
旨く行ったって事にしてぇヽ(;‘д‘)
因みにこいつは2段階調光ですが本物のし○○ふぁ○やーの様に
ベゼルリングは動きませんので(本当は動いて欲しかったヽ(TД`))
ぁしからず。


CPFれヴぃぅはここッス↓
http://www.candlepowerforums.com/vb/showthread.php?t=152932
Reviewにあるローレットの感じは雑な様に見えますが、私の所に来た個体は
しっかりした作りで御座います〜☆



edit:
実は私は俗に言ふtoyカメラってかなりはまってた時期がありまして
写真に写ってるのはロシア製でスメナ35、通称スメ35って言います
他にもLOMOなど色々所持してたりします。
基本的にチープな物が好きなのかもしれません。。。