*ナチュラル馬鹿〜☆


私は、ナチュラルが好物である。
私自身も、ナチュラルでありたいと思っている。。。(意味不明)


右側がM1 XR-E both reflectors & Tactical switchですぅ
Pre-order せーるUSD99の時に思わず飛びついた ぉ馬鹿でありんすぅ。。。(;゚Д`)ノ
っで昨日、到着ぅぅぅーー


どちらかと言ふと、ライトに関しては自分思考のデザイン重視派なんですよね〜私っってぇ
〝かくぃぃい〟っと思ったらポちっと何時のまにやら、おーだークリックしてたりします。
それから、金額→スペック(照度)→モード等々・・・を吟味☆
こんな事ばかりするから何時までも貧困、金欠状態が継続するんですわぁノ(TДT)ノ


写真では輸送中に箱がへこんでたり、テール部の色が本体と微妙に
違ってたり(昔のARC社を思い出す)と・・・。
まーご愛嬌って事でぇ〜〜☆
左側はHuntLight FT-01Cree XR-E P4(WD)ナチュラルです(比較の為)


っで、CPFのれヴぃぅ〜うはここッス↓
http://candlepowerforums.com/vb/showthread.php?p=1937989#post1937989


照度等はまた後日、補足しませぅ
今日はとりあえずここまで。。。