*D-Mini Special Edition


D-Mini Special Edition&Ultrafire C2 HAIII
を買ってみた。。。ヽ(‘ー’)ノ

D-Mini Special Editionは2ステージSWに換装済み
Ultrafire C2 は皆さん〝黒〟なのであえてHAIIIに〜☆
つか、実は待ってたんですよぉ。ナチュラル色


どちらも中華ですが、くぉりちーの高さ&強力な照射(スポット光)?
は色々な方々のブログを拝見していますが、〝お墨付き〟ですかねゑ〜


Special Editionはずっしりと重みを感じ、
オマケにシリアルナンバー(45ッス)も付いてます。
基本装備は通常のD-Miniと同じく2種類のリフと
同じく2種類のスイッチ(多分。。)が付属していますが、
オプションで2ステージSWを合わせて購入いたしました。


Ultrafireですが、一昔前は正直私、全然興味が
なかったんですぅ。。。ヽ(;´Д`)
(なんか。ぁやしぃコピーライトの象徴みたいな?感じだったので。)
でも、今は某国と同じくとてつもない急成長ぶりで
独自のデザインスタイルが確立されつつあるなと思います。
Fenix、Lumapower、Ultrafire、等々とそれぞれが競合して
もっともっと魅力のある作品をつくってもらいたいと
えらそーに思ってみたり。。。 (;゚Д`)ノ
これからどんどん楽しくなりそうな気がします。


あとはアジアでいえば日本と韓国か。。。
韓国はともかく(jilやAMIがありますよねゑ〜)、
日本はどーなってまんねん?(関西風)
個人で作成されている方々はとてもくぉりちーの高いライトを
作成されているのに。。。
う゛ーんメーカー様 頑張ってちょっっ(゜Ф゜)ノ


そーいえばこないだハンズで
富士通のLEDライトで見たこと無いのが売ってましたけど
微妙に気になるかもぉぉぉ




Edit:
TAWさんゑ 
本当につまらない物ですが、ちょっとした小物を
お送りしましたので、遊んでやって下さいませ〜☆


まったり@参号(つるピカSP)はお嫁にいきました(TДT)
(会社の後輩が欲しがるもので。。)
なので、新たに製作中で御座います。


4/29(日)ぷろふぃーる一部編集〜★
Blog用のメあど追加。。。