*宝物〜☆★☆


多分、一生大事にしてゆくであろう物です。。。
(バックに写っているのはシーモンキーッス)
左から


・KI-LE ○えレンズ&アップグレードキット換装済〜☆


・壱式Ver 3.1 壊れてしまったTriton P1 のOPリフ加工装着
 2段調光機能装備あぁ〜んど傷が付かないように
 クリアーの熱収縮チューブで保護。今後モジュールMOD予定。。。(多分)


・まったり@壱号
 ELPA DOP-11MG CREE改+αトゲ壱風 
(今の所Cree CR-E Q2&レンズ部蓄光Оリング
(その他シリコン)換装済み&その他色々)
 これはあとはコンバーター換装したら完成かな。。。


・っで最後はKI-B(US55)
 CREEアップグレード無し (ほっほしぃ。。ヽ(´д`; ))


んと、来月辺りから シーモンキー日誌も追加する予定(気が向ぃたら)
とりあえず○秘の水を調達してきて中和剤を入れた所です
商品名がGhostly Galleon(ゴーストリー・ガリオン)
幽霊船だそうな〜ひぃ〜って船に蓄光がはいってて暗くなると
ぁゃしく光るだけですけど。。。


本当に懐かしいです。私、子供の頃に〝がちゃがちゃ〟!?でよくこれ
買った覚えがあるのですよーーー(すぐ死んじゃったけどぉ)


写真にあるのは随分前に購入してましたが、
外気温度が低いので暖かくなってからと思いずっと待っていました。
自分の子供の為にも(嘘)興味半分で買ってみました。
いつまで、生かして(汁)おけるのか楽しみですぅ


ご興味ある方は
ここ(シーモンキーじゃぱん)↓ゑどーぞ
http://www.sea-monkeys.jp/
あとオクとかにも売ってましたょぉ〜☆ヽ(´ー`)ノ