*Over Dose


いきなりヤバぃタイトルですが。。。┌(;´Д`)┐
謎な番号入りの?白い粉?がぁ(わらひ)


株式会社ルミナスさんより蓄光(青)が届いたので
早速使ってみたぁ〜☆
これなかなか明るいですね、ちゃんとスペック表記してまして
時間/残光輝度(mcd)が60分後70mcdですって?!


本家本元、Glow Inc.と比べたら。。。(のーこめんっ)
英文なのでわかりませんです(爆)
ただお値段が少しばかりお高いのがちょっとぉヽ(´ノДヽ`)
っで、FENIX E0 Natural(S-MJLED換装済み)に。。。


うーん綺麗ですね〜☆
ただ、気が付いたのですが、蓄光材って熱にも反応するんですね?
半田上げの際に『ぼぁぁあぉ』って光ったものですから
少々、びっくりしましたよーーー


っで、最近私の中で少しホットなのが、100均で売っている
スパイラル綿棒で御座います。なかなか使い安く
ぁんな事もこんな事も。。。(ぷッ)


3W MDXL(CREEぢゃない奴)はひととぉりメンテナンス(補修)は終わりましたが
LEDわぁーーCREEもしくはSSC?それともEDEW-KLC8?
どれに換装しましょっヽ(´ー`)ノ


Edit
MDXLって作りは割と雑なものが多いのですが
製品的にはLEDから全て Made in Chinaみたいなんですね。。。
それなりにポリシーがあるのですかね?ぅ゛ーん<(´Д`)べ