*光臨

またまたぉ馬鹿な事を。。。ヽ(´ー`;;)ノ

とりあえず3×AAA、5mm×LED9灯(ナチュラル風)をバラシテ
S−MJLEDを周りに装着〜☆
センターに銅板をポンチで。。。ポンっと
固まるシリコーンで貼り付けその奥側にあるのは
Cree 7090 XR-Eに熱伝導接着テープを貼り付けってと
右側にあるFluPIKコンバーターです。


で、こーなって。

こぉーなって。

こーなって。

こぅって。。。


完成〜かもっっ
写真を見ればお分かりになる方はお解かりになるでしょうが、
とーりぃーあぇーゑーず
S-MJLEDはダイレクトドライブ(汁)でCree 7090 XR-E
は、FluPIKコンバーター制御にしてみました。で照射するとぉ
(Cree 7090 XR-EはOFFの状態で)


なんとも言えない蓮の花の様な模様に。。。
(拝んでおきましょうか(~人~))


消灯するとこんな感じでグローがばっちりんこヽ( ´ー`)ノ


リフレクター(金属製)がほとんど集光も何も無いので
どちらかと言ふと超ワイド光って感じでとても遠くの方を
照らす様な事は全くもって不向きです。
センターのCREEに小さいリフでもと、考え中なのですが。。。ぅーん
基本、お遊び的にMODしてみたので私自身は大満足です。


あと、レンズもプラなのでこれも換装するでしょぅ
とりあえずここまで〜☆
(只今、財政難ですので暫くは手持ちのパーツで我慢です(┳.┳))




Edit:
ストラップを見てもらったらお好きな人は
お判りになるでしょうが、実はこっそりスタトレ(スタートレック)ファン
なんですねゑ〜特に私はヴォイジャーが大好きでDVD BOXを全巻
所持しておりますです。はぃ。

それだけなのですけどねっ。。ζ( ´ρ`)