*磨道



やっとここまで、漕ぎ着けたが。。。。
まだ色々と納得いかなぃぃぃぃい
なんかどんどん研磨の道(磨道)に引き込まれそーな気がします。
写真はFenix P1DのReflectorsなのですが、ぅ〜ん



これモジュール等々ばらすのにも苦労したけど、
やっぱりちゃんとしたリューター&研磨剤がないとね〜(´-`)=3
自前の電ドラはそこそこなメーカー物ですが、ある意味、邪道と言えば邪道ですしぃ
それに、いまいち『てかり』が足らないさ。。。凹
うちの会社の棒茄子は7月だしぃ  はぁ〜 ふぅ〜
一応、仕上げとしてアルコールに漬け込んで、綺麗な綿棒で
拭き拭きしてやりました。(レンズ等々含めて)
色々やってはみましたが、最終的にはこちらの方が
綺麗になるので。。。
あと、試してみたいのはこの状態で
超光沢クリアースプレぇをしたらどーなるか???(まだ未定ですぅ)
っで、とりあえず照射してみるとぉ


見事にダークリング見事に消えるのですが。。。
照度はーーーかなり落ちまする ヽ(´д`)
どちらかと言えば中心照度がワイドになった感じ
ですかねぇ(汁)
モー少し、調整をとりたいのであえて此処では
計測照度は記載しませんのでお許し下さいませ〜

とーりーあーえーずぅここまでゑ




Edit:

なんだかんだと言って金が無いくせに
LED電球やら何やらぁ
またしても衝動買ぃかよーーヽ(`Д´)ノ
ナにやってんだかーー>自分。。。凹

で、話は変わるけど
とうとうPLJさんの所でOSTARライトが出て来ましたね〜
私も段々焦ってまいりました。
そろそろドナーを決めないとぉ
しかし、ROF Factory さんのコンバーターはとても優秀なので
あれだけでも販売してして欲しい今日この頃。。。

つーかPLJさんの所でコンバーターを量産化して欲しいかもぉ(汁)