*磨道 弐



色々と、日々・・・をいぢりまくってる今日この頃〜☆
私の手持ちにある研磨剤ですぅ
昔からある物、最近購入した物等々
(何を使用してるかは写真でご判断下さい。。。)


そーとは言ゑ、私が推奨するのはやっぱり
白棒8000番&ノンクロン ハーフサイズ♯5000(5000番では無いですょ?)
は特にお勧め致します。ナゼこれはと言ふと
詳しくはnobさんのBlogを参照して見て下さいませ〜
本当に、鏡面仕上げには最高の研磨剤です。


他にも此処ではお見せ出来ない代物もあるのですが。。。(汗)
しかし『あれ』を製作するには、ちゃんとした下地作りは
とっても大切ですぅへ(´ー`)へ
しかし会い変わらずのへっぽこ電ドラ作業は腕が疲れます。凹


しかも、今年は車検が8月にあった事もすっかり忘れてたしぃーー凹がーん凹
何時になったらリューター買えるのぉぉぉぉぉぉぉお
ぉ金がどんどん逃げてゆくのであります ε=ノ ヽ└(TДT)┘ 。〜金 −=三金



で。 話が変わりますが、

なんかねぇーーーどぉーーーしぃーーーたぁーーーのぉ
って感じでやっとこっそりこんなのが届いてました。
Photon Protonで御座いますぅ
これ結構。気に入ってまして多彩なモードがあり
おまけに蓄光なんぞもぉ


蜂の巣見たひですねぇ〜(暗っ)ヽ(´ー`))ノ


おすぅまひ。。。