*ARC&HDS



ARC&HDSが好きぃぃぃぃぃぃいっと大口叩いておいて
何も公開しないのは何事かぁ〜っと怒られそーなので
ちょこっと一部公開ヽ(´ー`)ノ
やっぱいいんですよねぇ〜何か。。。
シンプルって言ふか無骨って言ふか飽きないデザイン☆



現在でも社内的に色々と諸事情はあるとはぃゑ
『こだわり』ってのを感じ無いではいられない
一品だと私は思っています。


私が長い間、こつこつとコレクションしてきた固体達です
有名某氏MOD品や、無刻印のもの。
最新デザインbezel ring(ステン&チタン)や
サファイヤレンズ等々、さり気無くドレスアップしてたりもします。
ただ、LEDは全然MODしてませんのでARC4などは
SSCなんぞ換装したいと思っているこの頃。。。
(全然、外れませんぞこの方はうーー難儀ぃぃぃぃだ)


他にもAAあぁ〜んどAAAタイプの固体も
所持しておりますが今回はこれぐらいでぇ〜ヽ(;´Д`)ノ


ひっ