*艶 m@g m@g



まだまだいぢり倒し(発展途上)中かな〜
ソリテールと前にも紹介したMini M@g AA HAIII naturalを
カットダウンした物をデカヘッドにジョイントしたやつですぅ
でかヘッドはまだまだ色々と調整が必要で詳細はまたいつか
後日〜ヽ(´ー`;)ノって事にして。。。


ソリの方は今現在、S-MJLED(5chip)蓄光入り&チタンリング(刻印なし)
です。カラーは写真ではグリーン(汗)に見えるかも
しれませんがライムグリーンです。オクで格安で購入しました〜☆
今後は○○リフ、○○レンズは思案中かなぁ

これはどちらもAA×2タイプです。
上のほうはえー多分、きものレッド ヽ(゚Д゚;)だと思うのですが
Kimoto redだそーでここ↓

http://candlepowerforums.com/vb/showthread.php?t=166955

$60と少々お高いですが、こういう一品はなかなか出てこないと思います。
レンズはもちろん○○、LEDはTerraLUXのTLE-5EXを
換装してエネループで駆動してますが、皆さんが言ふほど
熱問題はありませんです。(あたりぃ?)


下の方は一部、部位が木で出来ていまして
Mangoの木から製作されたそうです。
この固体は放熱って事は無視(爆)しておいて
ArcMania氏のS-MJLEDを換装しています。
ただ、通常のmini m@gとくらべ結構軽いですよ〜


両者とも中身のチョイスはわりと平凡かもしれませんが、
装いが『艶』なので、中身はわりと抑え目なほうが
こってりしてなくて良いかなって思ってますぅ〜☆





っそッ




たまには私の事でも。。。
私は自他共に認める気分屋でもあり
気が向かないと『Good・じょぶ』が
出来ない人でありんす。(趣味に関しては)
かといって、一旦はまると時間経過など無視して
ずーと集中してやってたりと結構ムラッ気がぁ≡○);´Д`)ノ
なので色々な事を複合して作業してたりします。
(例えば、リフ磨きながら、LEDのポジションのセッティングして蓄光してたりぃぃぃいとかぁ)


そうする事で集中力が保てると言ふか、何と。。言ふか。
その中で良いアイデアが出たりって事も〜


それとかなりぃですがとっても感性で物を選んだりって事もぉ
『直感』ってのは大事ですよね?特にデザイン的な事は
それが人によっては、吉と出たり凶とでたりとしますが、
私の場合。Flashlight関しては、わりと吉が多い様な気がします(妄想か?)


結局、支離滅裂で何が言いたいかと言ふと
『まったり』で行きまっしょぃって事で
趣味が趣味では無くなってしまうのはなんだか嫌だなって思ふのです。


もっと分かり易く言ふと自分のペースで
まったり、ぼちぼち、こつこつと時間をかけて趣味を楽しみたいなぁ〜って
ヽ(´ー`)人(´ー`) 。ぷりっ