ぁっ・あぅ〜(訳:AA)


最近!?購入したAAライト達っス
左から
・Ultrafire B1
smooth reflectorでLEDはLuxeon Rebelこれが結構明るいですぅ〜
・RexLight HA ナチュラルぅ
Kaiで購入するのは面倒なので、手抜きしてオクで購入Σ(´□`;)
・ Cree XLamp XR-E LED Flash Light
これが一番面白いかなぁ〜なんとCREE純正で$30で購入出来ます
因みにリフはOPリフですがプラ系です。。。
現在はOUT OF STOCK ON ORDERですが、スペックは


Cree XLamp XR-E LED: Up to 80 lumens
Tactical Switch - Momentary or Constant-ON
Multi-facets Reflector provides Smooth Beam
DC-DC Regulated Circuit
Water Resistant
Accesories: Nylon Pouch & Carrying Strap
Battery included
Size 20mm x 97mm
Weight 62g (with battery)
LED bulb never needs to be replaced


そのままコピペしましたがこーんな感じですぅ
↓で販売してますので興味をもたれた方はどーぞ

http://www.promorevolution.com//CatalogEngine/frontpage.cfm?ProgramID=26300&ref=

えーっとつぎは
上から
・0.5 Watt Pocket sized LED keychain flashlight (SK-230A)
です。これもなかなか気に入ってましてシルバーとブラックを
購入してしまいました。 (;´Д`)>ツイストSWでLEDはMJLED風なLEDが
装備されておりますぅこれはいつか良いφ5mmledが見つかれば
換装しよーかなって思ってます。お値段は$10.99とまーまーお手頃です。
その上、ランタイムが半端じゃないっスぅ
詳しくはこちら↓のれ・ビュぅーをば(手抜きかぃ?)
http://www.flashlightreviews.com/reviews/amart_1aahw.htm



んっでもって最後は旧タイプですが、
・Lumapower LM301
ですぅ。
現在はNEWヴァージョンが販売されていますが、
私はこちらの方が好みだったのでCPFでMOD(CREE)された固体を
購入しましたがハズレCREEだったのであっさり
Vfの低いSSCを換装してやりました調光は2段調光で
テールSW抵抗で制御していまーす。今の所こーんな感じぃ↓

でゑ。AAの話はここまでゑ〜


JETBeam JET-μ
ですが、皆さん色々れ・ビューされてますので
新旧大きさ比較ぅぅぅうだけね。。。
旧型の方が少し短いですねゑ〜
リフはどちらもOPリフです
配光、デザイン等々お気に入りです。。


最後に。。。

とうとぅ発情(ぃや)発動しますぅ
このキャニスターに『ぴんっ。』ときたら。。。。
お願いですから今の所は黙っといて下さいぃぃぃぃぃい〜m(;´Д`)m
っか。とりあえずはばらばらに分解してテールの2段調光のSWをとっぱらって
ミヤマMS-666Kに換装してやったじょぉヽ(`Д´)ノ


おやすぅみぃなさぃ〜