UFO



UFOはゆーほぅーでもぉ(ノ゚п゚)ノ


カトキチさん所のBlogでインドアラジヘリが紹介
されてたので、焼きそばUFOのが。。。っと思っていたが
なんとなくこちらの方が手のひらサイズで可愛いぃので
合わせて別な物と2種類購入〜☆
っで、とりあえず今回はUFOって事でコントローラーが
ガンタイプでトリガーがスロットルになっていて
引き加減で、上下すると言ふシロモノ。。。
Kaiで購入しましたが1週間程度で到着しました。
これなかなか面白ですね〜


ただ、充電時間は15分程度の短時間でOKなのですが、
飛行時間は30分程度で終了しちゃいます。ヽ(;´Д`)


もう1つはちょっと変り種の黒いアレですぅ
これはまた面白いのですが、また後日ぅぅぅぅう(;´Д`)>


っで、話はライトへ。。。
ずっと気になっていたのですが、


Shintaさんと色々、相談してLiteFlux LF2 SSCバージョンを
メーカーサイトより購入いたしました。
烽燧って日本語訳すると狼煙ってことでゑ〜



ランタンモードをば、ふむふむいい感じッス
ただ、これって写真をみて頂くとぉ
MADE in 台湾になってますがぁ〜
これって中華ぢゃなかったの。。。(謎)
っでこの固体の最大のウリは多彩なモードと
操作性ですぅ。
私があれこれ講釈を言ふよりこちらの↓動画をば。。。ヽ(´ー`;)ノ



これをマスターするだけでも結構な暇つぶし
と頭の体操にはなりますですねゑ〜
AAAライトの中でもお勧めのぃっぽんだと私は思ひますです。
欲を言ふとランタンキャップ!?と予備バッテリーが入る
専用ホルスターが欲しいかも。。。



でぁぁぁぁあ〜