LEDLENSER HokusFocus



またしてもどーしても気になっていたシリーズ第2段(果てし無く。。っ。)
少々ずんぐりムックりスタイル的ですが。。。


カラーはシルバー&ブラック
バッテリーも3AAAと1AAAって2タイプづつあります。
私的には3AAAが黒の方がなんかしまりがあってバランスがとれてて
いい感じッスぅ〜



しかも内部的にも少し高級感漂ふ感じで。
要所に金ピカ(鍍金か?)をあしらってありますぅ⌒(´ー`)⌒


っで、焦点調節可能な、フロッグアイという機構を搭載してます。
このフロッグアイってネーミングも私好みで。。。
まーある意味マグと同じ機能って事ですかねゑ〜
Luxeon 1W Lambatianって事ですがちょこっと
一番絞ったスポット状態で照度をば計測ぅ〜(白とびッ汗)

なっなんと12480Lux/50cm
うー1W Luxeonも伊達じゃなぃってーーふむふむ
その上、約10時間点灯可能だそーな。。。
ただ、MAXワイドにするとセンターにダークスポットがヽ(*゚д゚)




随分昔に購入した黄色いLuxeon Vスクエア(AA)と共にぃ
工具で有名なブルーポイントダブルネーム仕様
ブルーチタンカラーと一緒に。。。


最近ではCPFでMODしたものでSSCを搭載した物も
販売してまして$69 Shippedっだそーですヽ(;´Д`)ノ
http://www.candlepowerforums.com/vb/showthread.php?t=157634&highlight=LEDLENSER










EDIT:

最近ちょこっと調べる事がありまして
B270ガラスレンズ、ARコートって
ありますが、ARコートの波長って誰か
お判りになる方いらっしゃいませんかねゑ〜m(_ _)m



話が変わりますが、最近 少々(汗)金を使い過ぎて
こってりと。嫁に叱られまして。。。(;´Д`)>
ちょこっとスローペースでやりますので(多分)
宜しくお願いしまぁーーす。







さ〜ヽ(;´Д`)ノ