NSPW500GS-K1

ゑ〜とぃーりぃーあぁーゑーずぅ換装しまぷ★


↑の写真はSMJLED(4-chip)装着の写真で赤丸の所の抵抗をバイパス(短絡)
しています。(芋ハンダ失礼〜☆)こうする事で150mAに変更できます。
この技法はwingさんの考案で、私がパクッた(汗)(;´Д`)>ものです。
あくまでも自己責任でお願い致しますです。


ハーズースぅ

ちゅるぴかぁ〜

装着ぅ〜☆

今回は蓄光は白ってヤツを使用しましたが、
見ての通りぅ〜ん。う〜ん。とりあえずぅ。白!?かもって
感じですぅ〜照射あぁ〜んどぉ照度は後ほど。。。。


っでつづきッス

相変わらずのへっぽこ写真(白飛び)ですが、ニュアンすは
こんな感じです

照度はノーマルだと確か、127lux/50cmに対し500GS改では
394lux/50cmと約3倍はUPしたって事で。。。。。
ただ失敗だったのは換装する前に、
SMJ-LEDの照度を計測するのを忘れてますたぁヽ(´ー`;;)ノ


Edit;
っで例のNOVA tacさんわぁ。。。
私は120Pを購入したのですが、うーんかなり簡素化されてますねゑ〜
本家、HDSがどう出るか楽しみなのですが、
私個人の評価すれば。。。コストを抑えた量産型って感じですか。。。
そーわ言ってもスイッチワークは以前より改善されてて
かなり使い易いですけど、あの『クリップ』がゆるゆるぅ。クルクルと
回るのですが、私だけゑぇぇぇえ!?

今思えばあの凸って出たスイッチがARC4っぽくて120Tでもよかったかも。。。
って思ったり(>ω<)ゞ
つー事でCPFのれヴゅぅ〜↓
http://www.candlepowerforums.com/vb/showthread.php?t=172168