(´ー`;)ノ画像梨

今日はちょっとした諸事情で画像がありません
私、どちらかと言ふと文章表現はあまり得意では無いのですよね。。。
今回は、ちょっと頑張ってやってみようかなってゑ〜


でーーまずはHyperion CE-R は昨日到着ぅ☆
shintaさんと同じ所で購入(多分)しましたが、
偶々、タイミングがよかったのかUS$29.00で購入


んと。私の固体は、ストラップを通す穴はずれてますね
まー特に『バリ』も無く、ずれててもこれはこれで
洒落的な感じで許せる範囲内かなって思ってます。


っですぺつくをば。。これはlighthoundさんの所をそのままパク。ったのですが



・Using Cree P4 LED and reflector, fixed focus
Surface: Type III hard anodized finish, highly durable
・5 Output Levels: 60 lumens -> 30 lumens -> 140 lumens -> Strobe(15Hz) -> SOS
・Water-resistant 10 meters
・Uses one CR123A or RCR123 Rechargeable battery
・Reliable twist switch
・Size - 6.9cm L, 2cm diameter
・Weight: 35 g (excluding batteries)
・LED: CREE 7090 XR-E
・Reflector: orange peel finish
・Body: T6061 aluminum CNC processing, HA III Natural finish

Voltage: 0.8V - 4.2V
Flat bottom for Tailstand



多分、これが箱に入っていた中国語のスペック表(緑色の紙)と同等だと思います。
因みにすでにRCR123で試用済みOKでしたょ〜☆
CREE 7090 XR-Eとなってますが、ボンテージワイヤーは4本です。(bin不明)
JetBeam CLE(正規品)とヘッドが入れ替え出来るとCPFにありましたが
私のは×でした。。。ねじピッチがCLEがミリでHyperionはインチなんで
無理やり入れればなんとか。。。って。駄目!


あと気になったのは私は基本的にはほとんどの
充電電池はAW氏のを愛用してますが、電池を入れて閉めこんだときに
2〜3mm程度すきまが出来るのが。。。です。



っで
またしてもLEDを色々と。。。。
とりあえず日亜のNSPW500GS-K1(wランク)
と、○●○のピぃーヰーヽ(;´Д`)ノーぃーゐー(規制有)をげと
してまーす。


あぁ〜ど毎日、磨道に精進しておりまするぅ
私の練習台といえばFENIXのつるつるノー○リフ(複数)っで
贅沢かもしれませんがMODIFIED Reflectorやら
Textured Reflectorなどに変更した『ぁまり』なので
その変に転がしておくより良いのでは?と思っています。
(つーか余ってたら誰か下さいませ。。m(;´Д`)m)


何より最近ではnobさんが例のSPソリリフ試作品(wingさん作成&nobさん加工)と
&+α(謎)を下さったので、私が色々と悩んでいた事がいっきに解消されたと言ふか。。。
とにかく写真より実物を見るのがとても良い『ぉ手本』となりますので
とても助かってます。(多謝)
ですが、なかなかあの繊細な風合を醸し出すの難しいのですが、
なんとかぼちぼち技巧を攻略中で御座います。


他にも3種類のワイヤー+(謎)をつかって面白いテクスチャー
が。。などなど遊んでぉりまーーす。


ーす


追記。

そーいゑば私のDOP-11MG壱号はCREE Q2verでしたが
DXのQ5に換装してやりますた。
当初、眉唾物的に思ってましたがあれは間違いなく本物です。
Boostモード900maで10000Lux/50cmは超えまっせ〜ヽ( ´ー`)ノ