Luma power Revolution MRV

ふぅ〜やっと更新できるぅぅぅうヽ(´ーT)ノ

昨日は家族でとある所へ行ってました。。。
何処とは詳しくは言いませんが、とーきーをーか・け・る○○
のロケ地ですぅ〜(ばればれゑ)
ちょっと前まで海向こうの左側のドックに。。。
○マ○のロケセットがありましたけどぉヽ(Д゚; )



っで、本題ぃ
今日、やっとこさDXから例の『もってけドロボウ』セット(爆)が
届きましたぁ〜☆


$69.00 でこんだけ付属してて、たいして梱包もしてなかったのに
運が良かったのか運送痕などは1つもありませんでした。
比較してみると。。。


っま、特に説明は不要ですね〜
スポット光なら天下一品の面々です(わらひ)
(MRVは2ステージSW&蓄光スイッチキャップ!?に交換済み)


こうやって見て頂くとお分かりになると思うのですが、
MRV(真ん中)の色合いですが丁度、ナチュラル色とブラック色の中間色なんです。
写真で見る限りでは黒だと思ってましたがどうもスペックでは
Dark Gray Type III Hard Anodizing だそうで、私個人としては
とって気に入ってしまいました。(MOD用にもう一本買っとくか(汗))


ふふふ。なかなか公開しませんでしたが、
例のOSTARはヤツ(3CP)の中に換装してました。。。
一番の決め手はやはり『リフ』です。それと無加工でキャニスターにOSTARが納まるのが
とっても楽でしたね〜
(貴重なOSTARを極力、削りたくなかったのが本当の理由なのですけどね。。。(;´Д`)>)
あとはMRVをQ5に換装してみようかと、検討中かも。。。



あっ。言い忘れましたがMRV・CREEのボンテージワイヤーは4本です。
照射比較は気が向いたら屋外でやってみたいかも。。。



とりあえずぅ オーすぅーまーひ