FENIX P1D Q5 Premium

ツー事でFENIX P1D Q5 Premiumが届いたぁ〜ヽ(´ー`)ノ
スペっクをば↓(手抜きぃヽ(;´Д`))

今回はめずらしく、つーか偶然みつけたUKのお店で。。。
http://www.qualityflashlights.co.uk/termekekmain.php?csoportid=53

9/26に注文して今日届いたって事はまーまーッスか?
っで、送料込みで£37.95イギリスポンド)なんで。す。け。ど



shintaさん所でネタはばればれなのですが、
随分前からストックしておいたLeef Bodyですが、なかなか
Bin商法の波に乗れずヽ(;´Д`)どーしたものかと思ってたら
運良く!?此処を発見しゲトしてしまいましたぁ
こうやって見ると微妙ぉーーーに色が(わらひ)


リフはOP!?(FENIXではTextured)リフっす(違ぅの?)

照射した感じはこんなかーんーじぃ
MAXモードにしてると2・3分で軽くアッチっ。って感じで
熱伝導はよろしぃよーでノ( ,-,)ヽ



あ。ちなみにLeef Bodyは私にとって海外では馴染みのお店lighthoundさんで
購入できまーす。 (´ー`*)ノ


ぉすぃまひ。