HokusFocus(改)

うちにもやっとCuttterElectronicsさんからCREE Q5WC
が届きました。。。多分、monozof さんより少し早く届いたように
思いますけどぉ(妄想か?)



事前にmonozof さんとこのblogで見てたので
なんて事はないのですけど。。。
こーしとかないと管理出来ないのでしょうねゑ!?(わらひ)


ただこのQ5WCの行き先は、今の所考え中かなぁ〜




まーそれはともあれまたもやDX繋がりませんがな。っけ


つーって事で前にも紹介(未MODの固体)しましたが、
HokusFocusをMODしてみました
とりあえずどゅ・ノーマルのライトエンジンッス
まぁまぁDD(ダイレクト・どらいヴ)なんですねゑ〜

っで。


ヘッド部を熱湯をかけベルトレンチでさくっとあけて見ましたへ(´ー`)へ
そんでもってSSCを換装〜★
あぁ〜んど。とりあえずそのままDDでは×なので
例の1000mAのコンバーターいっときました。



あとコリレンズの留めのリングの縁に蓄光(青)を
つけて見ましたぁ〜 あまりつけ過ぎると外側から
コリを覗くと粗が丸見え(汗)になるので、
今回はちょっと控えめに。。。。



こーんな感じっスぅ
とーりーあーえーず つぅーづぅーく。