Ultrafire FMR1 Rebel 5 Modes

遅ればせながら
やっと私の所にもRebel 100の固体を入手しました。。。


っで、なんとなくですが、サイドブッシュ式の方へヽ(´ー`)ノ

蓄光Oリングも入れてみたぁ
(Shintaさんマネ氏って言わないで下さいね(わらひ))



んと、照射してみるとこんな感じッスHighモード(850mA)
うー私的に言わせて頂くとQ5に比べて色温度が高い
クールほわぃとって感じッスぅ〜





っで次回よーこーくぅ


なんでしょーねゑ〜☆Endorて。。。(;´Д`)ノ



<10/15追加画像>
Shintaさんより
りくえすとがありましたので公開ぃ〜ヽ(;´Д`)
Rebelが三つついてますぅぅぅ(がっかりしましたでしょうか。。。)