3 EYEsヽ( ’-’)


予告
したからにはちゃんとやらないとぉ(汗)


色々、悪戦苦闘した様をご覧下さいませ。。。(;´Д`)ノ
っでとりあえずS・T・F系の固体にインストールしました
理由は・・・相変わらずの手抜きかもしれませんが、
キャニスターの形状がスター基板そのまでOKなのと
リフがOSTAR用にノーマルよりも若干開口したサイズが
丁度、Endorのサイズと↑の写真のように、
ほぼいい感じに収まったって事です。


何よりメイソは照射したらどう言ふシルエットになるか、
そしてそれをどう改善出来るかが一番の課題なので。。。。


まずは約10cmから照射〜☆
うー何かの家紋ですかな!?


20cm

かなり飛びましたが1mでとっ
あぅすでにセンターにダークスポットが。。。はぁ〜
あと、写真にはありませんがOPリフでもやってみましたが変わらず凹



リフ無しでテーブルに照射すると綺麗ですが、
いかんせんこれではあまり意味が。。。(;´Д`)ノ
っで、これッス



そーこーでゑ思いついたのが
DXか何処かで売っていた半円球のガラスレンズです
(ちょっと埃が付いてて汚いですがまーそこはのぅーぷろぶれむ)



不細工ですがレンズを押さえる為に紙をリング状にして仮にやってみる
すーるーとぉ



周りの輪郭の部分は紙の押さえの影なのでこれはほっといて
大まかな形状はアールのかかったデルタ△型ですね〜


っで、1つの疑問がぁぁぁあ
私は3つ目の固体を所持してませんが実際の所
照射したらこれと類似した形のシルエットになるのでしょーか。。。(;´人`)





たーーん つーくー