3 EYEs(番外編)

え゛ーとっても遅れてしまったのですが、
しょーうもない番外編なのでm(_ _)m


っで、HokusFocusヘッドとOSTARです。
OSTARのレンズはとっぱらってますぅ〜


あれ入っちゃった(わらひ)
そーなんです。何気に遊んでたら
HokusFocusヘッドとS・T・F系のぼでぃの
径とネジピッチが同じだったんですへ(´ー`)へ



っで照射するとOSTARの素子が丸出しです凹
(ある程度はヘッドを緩めたり締めたりして、焦点調整モドキな事はしてますが。。。)



3 EYEs Endorを照射すると。。。こーなりますですヽ(´ー`;;)ノ


近距離照射はこーんな感じッス凹
っで次は。。。リフ考察ってえらそーな事を言って見たり。。。(;´Д`)>








ひーとーりー

DXやらkaiやらに色々クレーム付けたのは良いのだけれども



こんなにいっぱい送ってこなくても。。。
つか、一部はPaypalで返金してもらった物もありますが。。。
双方後腐れなかったのでまーいっか(爆)