*目をむいて鼻の先を舐めろ 1点


さーぃーぁーくぅ〜
色々とEndor照射計画を企んでましたが
私のちょっとした思い付きでリフを
ある知人の会社にアルミリフでお願いはしたものの結局は×って事に。。。
簡易的ではありますが図面を書かされた上に
現物のSTF系のプラリフまで渡したのにぃぃぃぃぃぃゐい  っけ


まず、実際のSTFのプラリフよりは製作し易い様にと思い
本来ならある程度、傾斜にRが付いているのですが、
それをあえてストレートに変更して図面を書きました。


それと下手に傾斜の部分にRが無いほうがEndorがうまく照射
出来そーな感じだったので
あぁ〜んど
もちろん内部は鍍金ではなく研磨力で何とかなるかも
淡い期待を抱きつつ。。。


っで、夢は果かなく散りますたヽ(TДT)ノ


っで今日のお題は随分前から点取り占いステッカーと言ふ
ブログパーツを貼ってますが今日のわたすの点数がそれですぅぅう凹



つー事で、また新たに考えなおしてパーツ構成を思案中ッスはぁぁぁあ〜