LED Headlamp 8 LED


この8 LED Headlampって検索してみるとゴロゴロ
と取扱店やら情報が出てきますね〜かなりの使用率と汎用性が高い
ってことですかねゑ!?(ただ単に安いって事かも。。(わ))


んと、とーりーあーえーず
第一段階(もしくは1案)って事で。。。。さくっ。と
まずは正面

今回はセリア充電電池(AAA)を使ってみる


monozofさんのBlogで解体方法が判ってますので
これもサクっとぉヽ(´ー`)ノ精密ドラぃバーのみで〜☆


ん?


え゛。なんかパーツ構成が。。。。


さすがDXやってくれますたぁヽ(´ーT)ノ
どーりで国内で販売してるよりは安いハズですぅぅぅぅぅ



とは。言いつつもいちいち凹んでばかりもいられないのでどんどん進めます


そんでもってMJLED(S無し)と

日亜の500GSで〜☆


上段センター2つはエルパラさんで購入した500GS
同じく上段の両サイドはMJLEDにインストール
っで、理由はと言ふと、
最初のノーマルの時点で3段階切り替え照射してみましたが
私個人の視点からですが、どーもあんまり切り替えても変わり映えの無い感じで
イマイチしっくりとこなかったので、ちゃんと切り替え時に
ハッキリと明暗の段階が判るようにしてみました。


左側がノーマル右が8 LED改です
上から3段階で2灯、4灯、8灯となっていきます。
2灯目はノーマルの5φLEDなので変わらないと思いますが
4灯目からは明らかに違いますよね?(多分)
MJLEDをサイドに使ったのは通常の5φLEDより
拡散能力がありますので8灯照射時には少しワイドに
なっているのが、判りますでしょうか?


つー事でとりあえず現状ではこう言ふ感じにしてみました
あとは色付けの有無もしくは。。。



ぅー





Edit:
胸ポケットにもスッポリですぅへ(´ー`)へ

サイズは分かり易く大まかに言ふと携帯電話ぐらいでしょーかっ(;´Д`)>