未完の○才


ボンジョルノ〜☆
って、今日でとりあえず
今年最後の仕事は終わりまぷた
(まーただ単に事務所でボーっとしてただけなんですけどね。。。)


しかし、今年を振り返ると沢山の宿題を残したよーな
(Endorもまだ何もやってませんし。。あと○○とかぁ)
何せ気分屋でマイペースな
わたすなのでこのBlogを見てる方で場合によっては
『あれは、どないなってんネン!?早くやらんかボォォケェヽ(`Д´)』って
思って見たりしてますぅ?(汗)m(_ _)m


っで、ちょっと暇な時間が出来たのでまだ
未完ですがニューマシンを発情(違ぅ)発動してみますた。
例によってのDOP-11MGでーす。
キッチンハイターで表面を剥離して
業務用アルミ専用クリーム状研磨剤(ピカールみたいな物)で
軽く雑味を取る感じで磨いてやってあとはリューターと
何時もの研磨剤で。。。。よく見ると色々と粗はありますが、
とりあえず今はこんな感じッス


あと、これも紹介してないですよねェ〜

ヤフオクで200円で落札〜☆
クリスマス前に届いたのでクリスマスにBlogに
載せようとしたけど。。。私的に色々と忙しかったので断念ヽ(´Д`)ノ



あとこれも。。だ。。し

まだまだ、他にも〜(´Д`〜)