元旦〜☆

新年、


明けましておめでとう御座ゐます。

本年も皆様、どーか本当に温かい気持ちを持って
ご指導、ご支援の程
何卒、宜しくお願いしまーす。m(´Д`)m



っで、新年早々
ごちそう喰いすぎッス。。。ぐふぉ


今年の第一段パーツ○○、Convertersでーす。
あえて、詳しくは言いませんが、中華のやら
貴重な物等々。。。


いつぞやはmonozofさんに差し上げよーとした
5φ多灯のPCBやら。。。Remoraとか。。


あっ、忘れてましたがとりあえず去年最後の
へッデンが届いたのですが。。。
Photon Freedom Fusionでェ〜す。



なーんだって思いましたぁ!?
ゑ、芸が無い!?(汗)ぅうううう゛


あと、もう1つの物を合わせて注文したので
遅くなったのですが、とりあえずはつづきは。。。

とりあえずこちらのOperation動画をお楽しみくださいませ〜♪
http://video.google.com/videoplay?docid=9213504886838353509&hl=en
LRI Company Background & History
http://video.google.com/videoplay?docid=-1621165344687715542

っで、もう1つPhotonで購入したのがこれッス

Photon ReXでーっす。
なんとこれは他の電池から充電できると言ふ
なかなか画期的なMicro-Lightで御座います。
今の所はこれだけですが、あとからオプションで
USB接続で充電できるツールも出る予定みたいです。

あと、さすがに Proton PRO CREEの方は
今回は見送りますた。。。