*National BF-263BP

うほっ
今日、会社で上司から。。
『年末に整理してたらこんなの出てきたのだけど。。。』
『○○、最近ヘッドランプ集めてる見たいじゃん?』
『ぃるぅ』
『うぇぇええぃぃいっ〜(小島よしお風)ぽかっ!(うぅ)』
『はぃ。神様、仏様、どうか貧乏なわたすにお恵みををぉぉぉおm(´ー`)m』
『ほぃっ』


つ事で、釣り好きな上司から何故だか知りませんが、
(何で会社にそんなの持ってるのぉぉ!?)
ヘッデンを頂きました〜ヽ(´ー`)ノ


っで、色々とリサーチしてみると。。。
殆どのShopが売り切れになってますねぇ〜
う゛っ つか、販売中止って事らしぃ?(多分;)


付属しているのが、本体、電池(CR123)×2本
説明書、T型!?バンドでございまするぅ


電池はこっちから。。えっ直列なの。。。
6Vって事かぃぃい


っで、反対側わぁぁぁあ

真中のプッシュSWで、点灯、点滅、OFF
ジョグダイヤルでHi、Loかぁ〜
おっ、しかも焦点調節可能っっおぉぉぉ
おぉなかなか良いではないかぁ〜
んと、スペツクをば




■ 仕様
・ 明るさ:1m前方電池初期時
    最大:約150 lx
    最小:約2 lx
・ 冬山に強い(-20℃時)リチウム電池使用
・ 使用温度範囲 -20〜40℃
・ 電池寿命:点灯・点滅時
    明るさ最大時:約4時間  約 8時間(点滅時)
    明るさ最小時:約225時間 約450時間(点滅時)
・ ハイパワーLED搭載で明るさ約10倍(BF-199比)
・ 防滴構造
・重量:約130g(電池重量含)



っで、これって後ろのネジ外したけどぉ
どぉーやって分解したら良いのぉぉぉぉお??
(はっ?もう。バラスのかぃ(;´Д`)>)


ついでにKaiで3.0V Li-ion Battery 2Packsを注文してみたぁ
http://www.kaidomain.com/WEBUI/ProductDetail.aspx?TranID=1260




つーづーくぅー(多分。。いつか。。)