Headlamps

んと、色々と自分自身
納得がいかないと言ふか。。。


これで3種類そろったのですが、
どーもFreedom Fusionと8LED+2が
かぶってしまって。。。。


っで、お気づきかもしれませんが
何時の間に8LEDが+2になったってェ?
はぃ、わたすがつまらん事で、ごにょごにょいぢって
たら。。。お亡くなりになり代わりにこやつに
なったのですが、う゛ーんって感じッス



とりえあぇず
8LED+2から



本当はぉ外(林道とか)でやってみたかったのですが
さすがに、こちらでも屋外は寒いので。。。(;´Д`)>


距離は約2mぐらいと思って下さいませ♪
(全て、MAXモードで撮影しています)


っで、見ての通りセンターが青いぃゐゐゐ
一応、ノーマルではなくセンターの4灯は3波長LEDで
外側の4灯は日亜の500GS仕込んでますが、
これが逆に粗が出たと言ふか、うーん


お次はPhoton Freedom Fusion


これは若干、
青みが残るものの私としてはとってもいい感じでぇ〜す
ただ、コヤツの短所は3AAなのでちと重く感じられますね。。。。



最後はこの中でわたすの一番のお気に入り〜☆
ZebraLightどす



やはりフラットではありますがとっても明るいです。
しかもWeightにしてもNO,1の軽さでぇーす<ο(´ー`)ο




まーとーめぇ


やはり、
HW-733Hのようなコリ付きもしくはリフ付き
ハイパワー系1灯(+5φLED)
の様なへッデンが1つ欲しくなりましたが、ZebraLightが
あまりにも軽いし、使い勝手が宜しいので
少し考え中で御座いますぅヽ(´Д`)