*FRISK Led Light


ARCやらMRVなどいぢりたいのは山山なんですけどぉ
とぉーりぃーあぇーゑーずぅ
去年辺りから動画サイトなどであぷ
されているFRISK Led Lightを作って見た。。。
(ただ単に、余分なパーツを上手く利用したかったって事もぉ)



色々と不遇なパーツ類達
(ぉまけで貰った例の自動切換えカラー5φLED&古いCREEやら。。。)



電ドラどりるとリーマーで優しく穴あけぇ



んーなんとなく出来たかも(各部、未接着っス)



微妙に半田付けが。。。。(汗)
まっご愛嬌で〜

CREEだけは点灯する事は点灯したが如何せん電力がぁ(;´Д`)>


んと、底のサイズは約9mmでAAAとか仕込んで見ようかと
思いましたが、AAAは約10mmなので無理っス
上記のサイズ内で5V以下、充電可能かもしくは安価な電池があれば・・・。。



何方か教えて下さいましゐぃぃぃぃぃm(_ _)m