プレゼント企画(仮。。多分)


我が。bug@我流彩彩(どっとばぐ@がりゅうさぃさぃ)
も、細々ぁあ〜んどまったりとやってきましたが
あと僅かですが、30,000アクセス
になろうとしております。。。ヽ(´ー`)ノ


で、僭越ではありますが皆様に感謝の気持ちを込めて
ちょっとしたプレゼントを考えておりますです。m(_ _)m


んと、ただ幾つか問題がありまして只今、オーダーしている
物がまだ届いておりませんです。。凹
なのでどーしたものかと考えてはいるのですが、
とりあえず3マソキリ番ゲトした方もしくは
それに近い数字をゲトした方には少々お送りするのに
お時間がかかる(お待ち頂く)と思いますが、(最悪1ヶ月程度のもしくは×)
ちょっとした物をお送りさせて頂きます。





但し、大変申し訳けありませんが今回は条件が2,3ありまして
わたすと一度でもメールにてやりとりした方、
Blogや掲示板で私とお話した事がある方のみに
限定にさせてくださいましm(_ _)m


あとは、ゲトされた方はお手数ですが
ここにゲトした旨をカキコして頂いて、
キリ番(もしくは近似番号)の画像添付の上
とりあえずは、わたすの所にメールを送信願います。


もし、ブツが早く届いた場合
こちらにプレゼントさせて頂く写真をぁぷ
しますので宜しくお願い致します。


では、しゅーもない物かもしれませんが
貰ってやって下さいまし☆




あっ、先着2名様迄といたします。。。




結局、該当者なす。。ちょっとさみすぃっす凹