功夫


私は大昔、
李小龍や、成龍の影響が
強いのか功夫が結構好きだったりぃ。。。
ツー事でちょっとマニアックもしくはちょっとカルトちっくなのをば。。。
(つっこみどころ満載です(*´艸`))



グリーン・ホーネット 加藤さんッス(わらひ)
このオープニングの曲が結構好きです。ヽ(´ー`)ノ



知る人ぞ汁 Jackie Chanの少林寺木人拳
うーんこの曲(ミラクル ガイ)+声優の石丸博也さんの日本語
吹き替えVerはDVDでは残念ながら無いぃぃっす(多分)


邦題『少林寺への道』英題『The 18 Bronzemen』
この木人的な十八の銅人がぁぁあ。。ぱ。。(´Д⊂
これもDVDは。。。無い(ほすぃいかも)へ(´ー`)へ


五毒拳、英題『Five Deadly Venoms』
かなりカルトです。(爆)
ショーブラザーズの映画がお好きな方は
多分、知ってる方もいらっしゃるかもぉ
これは随分前にDVD購入してしまいますた。(汗)





最近では武侠小説では有名な金庸先生の作品にはまりつつぅぅう
つか、2,3年前からチャンネルNECOで何度も見てたりぃ(わらひ)
っで、DVD買ったかもヽ(´;ω;`)ノ


神雕侠侶はゲームやアニメでも。。。
今は碧血剣(へきけつけん)ってのを来月からNECOさんで放映するみたぃです。


いやそれよりリウ・イーフェイちゃんがぁぁ。。。か。(´д`●)ゞ