Bell+Howell Genie III KeyChain Camera


トぃデジカメラ


昔からLOMOなどのトイカメラ
好きで集めてますけど、遅ればせながら
こんなのを発見。購入してしまいますたο(´ー`)ο


っと、言ふのも嫁が自分のデジカメを壊して色々と
探してると偶々、手のひらサイズの妙な物を見つけちゃって。。。
で、どちらも新規に購入(LUMIX DMC-FX35)しましたので、
なんとか今写してまぷ(コレを)



ついでに併用型ケータイ用魚眼レンズもぉぉぉ(;´Д`)>

付属品は単四(AAA)アルカリ乾電池、
USB ケーブル、CDビューワソフト、ユーザーマニュアル(英語)等々



細かい事もしくは、もっと詳しく知りたい方は
redpopさん(失礼)のサイトをご参照下さいませ☆

http://redpop.jp/vq1005/

今現在、国内での入手は困難でヤフオク(高額)しかありませんが
ちょっとした所で発見Paypalで購入しましたので
物が到着次第そのうちまたぁぷします。ヽ(´ー`)ノ


2008/04/26 追記
んと、もともとmade in china(中国製)ですので
KaiとDXにメールにて『取り扱ってみたら?Do』って
お勧めしてはおきましたけど。。。。


まだ不慣れで下手ですが何枚か。。をば。(´Д⊂
子供のパジャマの。。。

ぉ花。

こんな感じッスぅ っまこれからもぼちぼち紹介して行きます♪


あえて何方とは言いませんがとっても
スペシャルハンドメイドなmonoを頂きました☆


りぃーがとぉーござますぅm(_ _)m



Edit:
2、3週間前から
メールの調子が悪く何週間前に送られたメールが
最近きたり。。。かと言ってちゃんと来るものは
直ぐに着たりと。。。まいったさ。。┐(Tー`;)┌