塩豚(`・∞・´)

これもご紹介かなり遅れ気味ですが
塩豚を調理してみました。。。

見た目ベーコン焼いているみたいですねぇ〜
(油、塩、胡椒などは一切加えてません)

最近、好きになりつつある鶴橋の冷麺でッスヽ(´ー`)ノ
高麗食品さんで通販で1つ250円で販売してます。
http://www.kimchi.jp/ingredients/details/3.html
もしかしたら関西圏では普通にスーパーなどで売ってるかもしれません


うちの場合、うちの両親&嫁の両親などキムチも含めあわせて
大量に買ってしまいますた。(U'Д`)


塩豚、焼き担当@わし その他調理&盛り付け担当@嫁
食した感じはどちらかと言えばベーコンって言ふより
熟成が足りないのか豚トロ的な感じです〜♪

激ウマだったッス(*´艸)(艸`*)


両親にも好評で
お裾分けしてしまったので塩豚第1弾は終了ですが
また買い物に行った時にでも購入してやってみたいとおもいまぷヽ(´;ω;`)ノ