えいちでぃーえす Ra Lights Twisty


んと、かなり遅くなりましたが(U'Д`)
Ra Twisty(Ra-85-Tr)を購入致しましたぁ〜☆
最初は70TRでしたがPLJさんからメールにて
85TRアップグレードのアナウンスがあり一旦、お返しして
随分前に帰ってきますた。ヽ(´ー`)ノ


スタイル(外見)に関しては賛否両論ありそーですが
私自身は満足してます♪もしかしたら何方か
別のデザインでBezelとか出しそうですしぃ(;´Д`)>
ただRa Lightsつーのは。。ちょ。っ。と。。できればRaではなく
私個人の意見ですがRe: Lightsってのはどーかなと(パクリぃ?)



ちょっと埃が付いてますがまーご愛嬌って事で。。m(_ _)m
REDを点灯するとどーしても照射する中心点から
ずれて点灯してる事もありちょっとしたリングのようなものが
発生しちゃいますですが、特に気にする程でも無いかな。。。


分解して見るとこんな感じっス
CPFではヘッドとリフも分解してる方もいらっしゃいましたが
今回は止めときます(爆)


次はRa Clickyだぁぁぁ亜ああ(´Д⊂