buy@buy

って、サヨナラって事ではないッス
なかなかMOD出来ないなかフラストレーションがぁ。。(U'Д`)
つーことで衝動買いをば(わらひ)


アーマーゾーン(爆)でゑ
まだ上手く演奏できませんがテルミンで気分転換してまぷ(´д`●)ゞ

テルミン (大人の科学マガジンシリーズ)

テルミン (大人の科学マガジンシリーズ)

ついでにぃ
これも。。。つか、これが出版されたのでつぃテルミソを
購入してしまったのが本音でぷヽ(´ー`)ノ

こちらの方は注文したのにまだ手元にはありましぇん凹

っでこれもある方のblogを拝見して欲しくなりつぃぽちっと。。


一応、まわりの5φ×4LEDはGSに変更してglowを
仕込みましたがセンターのフランジバルブのやつは
glowのみでノーマルのままですぅ
つか、辛抱たまらずMODしちゃいますた(´Д⊂

とりあえず今日はここまでゑ〜☆