NiteCore SmartPD EX10, Golden Dragon Plus

おひさしぶりッス
とーとーわたすも誘惑にまけて

NiteCore SmartPD EX10, Golden Dragon Plus
をぽちっといってしまいますた。。。

英語なのでよくわかりませんが、一応(U'Д`)

詳しいスペックはそれぞれのメーカーサイトで確認しておくんなましぃ(手抜)


っで、ちょっと、かなりとっても分かり難いですが、(ノω`*)ノ

liteflux LF3 SSC P4(奥側)と比較すると太さは殆ど誤差はありませんが
長さはLF3の方が少し長いです。。。


んと、EX10はGolden Dragon Plusってのもぽちする
理由の1つですが、実はオプションでこんなのもぉへ(´ー`)へ


Tritium 等々組み込む事も出来ますが、色々と日本では
問題がありそーなので今現在は何も考えてませんGlowでも。。ぃ


両者スイッチワークが個性的とゐふか
個人的にはどちらも甲乙付けがたい位すき鴨



つーゐーきぃ

CPFではこんなのも。。。
http://www.candlepowerforums.com/vb/showthread.php?t=208095
私個人としてはbezelだけがほすぃッス(多分)(;´Д`)>