Ti Mule &Wee

お約束通りTitaniumって事で。。。(´Д⊂


多分、初めてのMcGizmo氏の作品を購入した事になりますぅ
かなり前から途轍もなく悩み続けて購入を決めました。。(高いしぃ)
つーことで現在は製作されてはいませんので新品ではなく『中古』って事
ですがそこそこ状態は良いと思いますへ(´ー`)へ


ARC6もかなり魅力はあったのですが。。。
でとりあえずMcGizmo氏のTi Muleの撮ったものがぁぁ
http://dmcleish.com/CPF/Mule/index.html



っで、さりげなくこっそりWee Tiも。。。
LEDはCREE R2で出力は3タイプから選べまぷ
んと、一番 非効率な100ってタイプを選んでみますた(U'Д`)
http://web.mac.com/Lummii/Lummi2/Wee_Ti.html


私の個人的な希望ですがWEEはデザインはこのままでひと回り
大きめで出来ればバッテリーがCR2(RCR2)のタイプの物が欲しいかもぉο(´ー`)ο