Spartanian

なかなかSpartanian IIが来ないので初号機をいぢる事にしました〜(爆)
っと、言ってもLEDを入れ替えただけでどーと言う事ではないのですが。。。(;´Д`)>

解体するのに少しだけ手間がかかりましたが
ヘッドのベゼル部分を何度か熱湯をかけウエス
巻いて手力で軽く開ける事が出来ましたぁο(´ー`)ο

で日亜のRIGEL NCSW136TEを仕込んでみました。
Oリングは例のGlowリングですがサイズが少し小さいので
無理やりサイドに押し込んでまぷ(;´Д`)>
リフはLED側にベタ付けでやってみました。。

かなり判りヅラぃですが照射するとこーんな感じッス
指向特性が100度と言う事もあってか周辺光がいい感じですが
残念な事に肝心の中心部分で中抜けのよーな所があります。
例えて言うならLUXEON Rebelに似たような感じと思ってもらっても良いかと。。。




Blogを書いてる最中に色々と入荷したので。。

とりあえず今回はこれを。。。アンバー買ってみますたへ(´ー`)へ