Spartanian II

どーも到着するのが遅いと思ったら。。。┐(´ー`)┌

I am スパールタ〜ニアァァンっっ
って、叫びたくなりました⌒(゚皿゚ )⌒

っで、私的に中身はと言ふとちょっとアクセサリーなどに入っている様な
布の袋と本機、テクスチャー(OP)リフが同胞されていました。
残念ながらPLJさんの所のWD R2特注品とは違いLEDはCREE Q5 Ver
ですので、照度は落ちますけどOPリフが付属してますのでまー良しとします(爆)

本来なら、2段階でOP&スムースなど細かい組み合わせのORDERが出来たのかも
知れませんが、英語がよく理解出来ていなかったもので。。。(U'Д`)

1号、2号との2ショット〜♪



ーとーめ


んと、CPFのスレッドにはneoseikanさんが色々と表面処理の会社との
やり取りにご苦労されたらしく厳密には1色ではなく2色構成になっています。
HAの小さな剥がれや傷があったりしますがそこまで気にはなりません。
それよりもこの特異で面白い操作方法が気になりますぅ〜ヽ(´ー`)ノ
慣れると十分片手操作は可能ですが防水、機密性などには構造上、不向きです。
もう少し落ち着いてからで良いので今度はちゃんとした表面処理の会社で
質感を高めてもらってブラックHAなどでCREE以外のLEDもしくは
今流行の暖色系などもやって頂くと面白いのではないかと思います。


あ。それとストラップとか付けられるクリップとかも。。。欲すぃ。か。


つー事で宜しくお願い致しま〜すm(_ _)m  neoseikanさん☆(´Д⊂


Sorry。
急遽、Spartanian II届いたので取り急ぎこちらの方を優先させて頂きました。。。m(_ _)m