Off Black

まーナンダカンダと言って買ってしもたぁ(ノω`*)ノ

んと、私は結構、デザイン雑貨と言ふか。。。
兎に角よくassist On(http://www.assiston.co.jp/)さんを利用していますが

コレなんだか判りますかぁ〜?
灰皿(Ashtray)です。北欧デザイン、名作らしいです。

北欧デザインは大好きですが此れは初めて見て一目惚れしてしまいました。
デザイナーはデンマークのArne Jacobsen (アルネ・ヤコブセン)って方です。
私は愛煙家ですが、最近は肩身の狭い思いをしてますのでせめて灰皿くらいは。。。
っと思い購入してしまいますた。因みにオールステンレス製です。(*´艸`)
シンプルで使いやすいですがヘビーな方はラージサイズをお勧めしまぷο(´ー`)ο


っで、

AGFA sensor 505-D black ッス

性懲りもなく。。。(;´Д`)>


CameraのストラップはPDA秘宝館さんで買ったポケットリングです。

本来は携帯用なのですがこんな感じで使用してみるのも良いかと☆
Flash Lightのストラップにも使えそうなので2つ買ってしまったぁ(´Д⊂)


とりあえずぅ

曲げてみる。。。

御花♪



一緒に写ってる Lightは今回はあえて語らず。。(爆)