あけ過ぎた。。。ヽ(´;ω;`)ノ

皆様、明けましておめでとう御座いますた。。。
って、遅い??はぃ遅いですよね(;´Д`)>
色々と訳あって書き込まなかったのですが。。。
んと、正月早々、子供が○ロウイルスに発病してしまい
嫁→わたすとえらい事になっておりまた。(U'Д`)
あぁ〜んど嫁の時点で風邪もひいてしまい病院やら看病やらで本当に大変でした。
っで、今までに至るまでに殆ど思考能力が低下していまして仕事とプライベートで
いっぱいいっぱぃで。。。。・゜・(つД`)・゜・。


年末〜年始へ向けてご挨拶に伺えなかった方々
メール等、ご心配して頂いて方々、本当にご迷惑をお掛けしました。m(_ _)m
本来ならまだ面識が無い古参な方々などなど
Blog等へご挨拶に伺いたかったのですがこのような状況でしたので
何卒、お許し願いますよう宜しくお願い致しますです。m(´ー`)m
っと、本年はこれまた思う事がありまして少しばかり高いハードルですがチャレンジしたい
事柄があり なかなかBlogの更新が儘ならない事が多々あるとは思いますが
どうか温かい気持ちでご配慮&見守って頂ければと思う次第で御座います。
m(_ _)m


っで、わたすの新年の一発目は〜☆

最近出たばかりのARCのAAA GSの"Raider"&"Cowboy" です。
本々GSバージョンを所持していませんでしたのでどうしようかと思ってましたが
これが販売されたのでつぃ。。ぽちっとぉ(;´Д`)>
デザインはヘッドがなにも表面処理されていないaluminumでbattery tubeの色が
黒のHAがRaiderでブルーHAがCowboyだそーです。へ(´ー`)へ
詳しい事はARCのWEBにて〜☆(○投げ)

もう1つ気になるのがArc-AAA w/Snow LED (limited run)ってやつが気になるのですが
あぃにく、 OUT OF STOCKなので。。残念ッス(ノω`*)ノ