3LSL

んと、あれこれと発注ミスやらプラン変更何やらで。。。
っで、Kaiから頼んだ一部がやっと来た。(つд⊂)

うーむ。シルばはただの塗装なのでちょっと安っぽいかも。。。
っで、早速 開けて見るο(´ー`)ο
工具は普通のカッターと金属の長く細いへらのような物を使用しました。

左から@白@銀@黒です。(これが明け難かった順番でもある(爆))
一番左の白はバッテリー部にホットボンドのような物が接着してあり
危うくぺロっ剥がれる所でしたぁアアぁぁぁあ
ソの反対で黒は全く接着されてなかったりぃ(ノω`*)ノ
(必ずしも黒色は簡単に開けられるなどと色で判断しない方が良いかも。。。)
っと、言いつつわたすが頼んだ黒は↓
http://kaidomain.com/ProductDetails.aspx?ProductId=5010
各それぞれ回路構成バッテリー等々違いがありますのでご参考までにぃ。。。


おまけで、もういっちょっ
KD CREE Q5 HAIII Buckle Light RT V5 Military Green (1*AAA)(長っ)
http://kaidomain.com/ProductDetails.aspx?ProductId=5627
を序に注文してみまして、(ぉ)

ぉディぉQさんより日亜のNS6L083BT(1W電球色/120°)
をとりつけ回りにシリコン&蓄光をまぜまぜして埋め込んでみますたο(´ー`)ο

相変わらず色合いが相当判り難いですがまーこんな感じで、(ぇ)

↑しかしこれじゃ電球色に見えないよぅ・゜・(つД`)・゜・。
(実際はもう少し電球色があります。(多分))